那須野の旅人

旅の行く手にはどんな世界が待っているのでしょうか・・・

寒夜に煌く水辺のイルミネーション


                   那須野が原ハーモニーホール
12月の声を聞くと各地のテーマパークなどでイルミネーションが華やかに飾られます。栃木県では
あしかがフラワーパークが規模とLED電飾の多さではトップをを誇っています。
那須野が原ハーモニーホールは音楽テーマ館としての特徴を生かして中規模ながら変化に富んだ
飾りつけで、この時期になると県北の人たちに親しまれるようになって久しくなりました。


<<<

撮影当夜は寒波の到来で厳しい冷たさ。手がかじかんでしまいました
下の画像クリックで全10枚です
<<>
<イルミネーション 1>


縦画像で観る
縦画像で観る

全体の様子は動画で
BGM などは挿入せず、周囲の雰囲気をそのまま収録しました




  1. 2014/12/07(日) 18:26:18|
  2. イベント
  3. | コメント:6
次のページ

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

松ぼっくり

Author:松ぼっくり
旅、映画、カメラ、読書が趣味
ソースは「Sakuraの勉強室」からお借りしています

旬の花時計 V2

アシタカさんの作品です

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR